電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那と上手くいかず今2週間ほど実家に帰っています。
離れててもメールで喧嘩したりしてました。
喧嘩して、相手のめーるで終わってから連絡を2日とっていなかったのですが、突然朝方に ほいっ と言うLINEが来ました。
恐らく飲みに行っていて、酔っていたと思います。
これは、他の人にする返信を間違って私に送ったのでしょうか?
酔ってLINEの返信を他の人にする事はありえるのでしょうか?
意見をお聞かせください

A 回答 (5件)

2日連絡とってなくても


お互い気になるから、
こういうことが起こり、
はーーーるさんも、
あれ?おや?と思われたのでは?
喧嘩しても仲直りできてるのであれば、仲がいいのかな、と思います。

喧嘩は喧嘩として、
次の段階に進んでいいのでは?

喧嘩自体はわるくないんです。相手の本音を知るチャンスですから。疲れますけどね。

仲直りしてみては?

ほいっは、誤送信だとしても面白いです。

どんな意図があったのかを悩むより、きっかけとして
連絡をとってみては?
    • good
    • 0

喧嘩の理由が何かが分かりませんが、


例えば、、、
1、誰かと間違えご送信
2、仲直りしたいからわざとした送信
3. 本当に間違い送信

こんな三択が考えられるように見受けられますが、冷たいかもしれませんが、その事を他人に相談しても何も進みません。相手の出方をみる?!!?
自分が仲直りしたいなら謝る。
向こうにも謝って欲しければきちんと話す。
せっかく、この世の中で夫婦になったんですよ。彼氏彼女レベルな事してないで、早く仲良しになりなさ〜い。
大丈夫!大丈夫だから!ね!
    • good
    • 1

仲直りをしたいんですよ


イライラしたメールを最後にしたままでその時のままの気持ちになっていてほしくない

からやっぱりじぶんもわるいのがわかってかそうじゃなくても
もう仲直りをしたいんだと思います
そしてほいっ
だけ送ったのだと思います
何かしらの返事がほしいんだと思います

もうやめよ!ってことをいっているのだと思います
    • good
    • 1

酔っぱらって別の人に送るのを間違えては---るさんに送った可能性は、あると思います!


今なら送信取り消し機能もありますから、取り消さないと言う事は・・・。

実際に僕も経験ありますm(_ _)m
    • good
    • 0

常に一番上に出ているトークの相手が決まっていれば、あるのではないでしょうか?



私の場合はシラフですが、いつも妻としているトークのつもりで、その日に初めて連絡先を交換した職場の同僚にスタンプを送った事があります。

ですが、「ほいっ」だけでは意味が分かりませんね。何に続くのかも不明です(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!