プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出産祝いについて質問です^ ^

旦那のお友達の奥さんが今日2人目の男の子を出産。
1人目も男の子です。
そんな方に、出産祝いをと思ったのですが
何をプレゼントしたら嬉しいのかなぁと^ ^

予算は、5000円くらい7000円くらいです。

奥さんにも、なにかプレゼントしたいなと^ ^
赤ちゃんもだけど、奥さんも頑張ったから
お祝いしてあげたいなとおもったのですが…
貰って嬉しいものは、ありますか?
ちなみに、30代前半の奥様です!

よろしくお願いします(o^^o)

A 回答 (3件)

オムツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

返信ありがとうございます!
オムツが無難だし一番使いますもんね^ ^

お礼日時:2018/01/06 18:55

現金ではないの?


もらった方が自分の必要なモノを買う
    • good
    • 1

うちの親は写真たてをプレゼントしていました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!