プロが教えるわが家の防犯対策術!

紙袋が溜まりすぎて。でもいらないような…。
皆さん紙袋はいつ何に使ったりしますか?

A 回答 (5件)

どんなに素敵な紙袋でも、小、中、大


5枚ずつと決めてます。それ以外は捨てます。沢山あると、そのおかげで迷うし、場所を取りますから。
無ければ無いで気持ちスッキリ、全然必要では無いですよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
決めとくとそれ以上増えなくていいですね!
必要そうであまり使わないですもんね!

お礼日時:2018/01/06 22:11

ゴミ箱代わり。


たまったらそのまま捨てます。便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ゴミ箱がわりいいですね〜(^O^)
いいアイデアです!

お礼日時:2018/01/06 22:10

大小二三枚程度あればそれ以上はいらんでしょう・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大量にあるので断捨離します!

お礼日時:2018/01/06 22:09

「紙袋 リメイク」で検索すると色々出てきます。


ブランドショップの紙袋は紙質もいいので色々作れそうです。
私は庭の草取りをする時に取った草を入れるのに使っています。
自立するので脇において作業しやすい。
野菜を入れるのも、汚れたらすぐに変えられますからいいですよね。


紙袋のリメイク
https://matome.naver.jp/odai/2141886790649654401
https://folk-media.com/434872
http://roomclip.jp/mag/archives/45320
http://josei-bigaku.jp/paperbagremake21655/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!リメイクいいですね(^O^)

お礼日時:2018/01/19 22:34

古紙を出すのに使います


袋まで紙でないとだめなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですね!規定があると大変ですね。

お礼日時:2018/01/19 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!