プロが教えるわが家の防犯対策術!

40過ぎました! 結婚 難しいーですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は 幸せな、結婚 生活 してます!心配なのは、近くに、40過ぎた人が、いるからです、やっぱり、なるほどなあーって分かります!

      補足日時:2018/01/06 20:53

A 回答 (3件)

まあ厳しいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよねー! 絶対だよねー! 私も、そうだと思う!

お礼日時:2018/01/06 20:08

厳しい・・・かもしれませんが、最近私の友達で41歳で結婚されたかたがいますよ。

ほかにも40歳超えた方で結婚された方を何人か知っています。
いい出会いがあるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですね 40過ぎわ、売れ残りですね 完璧に、大概、一生涯 一人ですね!

お礼日時:2018/01/06 20:46

もし、大金持ちなら、若い人も来てくれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大金持ちは、いません、空想するしか、ないですよね 一人で 親と、生きるしかない つまらない 人生に、なるのです。

お礼日時:2018/01/06 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!