アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものを借りた後に借りたありがとうってうざいですよね、どうしよう。。
言ってしまった

A 回答 (4件)

>うざくないですか?


>バイトで三角巾かりて借りる前じゃなくて後なのに?
 
あれ~三角巾の子?だね?さっき回答したわ(笑)
後でも大丈夫だよ。
よく言うし、言われるけど、ウザイってなった事一度もないよ。
気にしすぎだよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、2回目すいません心配すぎて
大丈夫ですかね、なら良いんですけど、、、

お礼日時:2018/01/06 23:54

何度も同じことで言われると、ありがとうでも、うざい。


でも借りる前と後に1回ずつなら普通言いますよ。
    • good
    • 0

うざくないよ!


逆に丁寧だな~って思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うざくないですか?
バイトで三角巾かりて借りる前じゃなくて後なのに?

お礼日時:2018/01/06 23:18

今度から気をつけよう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!