dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パイプ車庫の支柱が抜けない

A 回答 (5件)

土?コンクリート?に単管鉄パイプ?その他?


材質や地面への固定方法、支柱の構造など詳細がわからないとどうすれば抜けるのか、あるいは重機など力尽くでないと抜きようがないのかなど推測、提案もしようがありません。

状況がわかるように写真を添付し補足いただくことはできませんか?
    • good
    • 0

それはきっと神様が「抜くな」と仰せられているのですね。

    • good
    • 0

そりゃ基本的に簡単に抜けないように設置するものですから・・・・風の強い日とかに飛んでいったら大ごとになります(汗)



以前購入したパイプ車庫の説明書にはコンクリートで根元を固めるように書いてありました。
どなたが設置したブツかはわかりませんが支柱の周囲を掘って確認してみてはいかがでしょうか?

コンクリートで固められていたら・・・コンクリートを砕くとか、周りを大きく掘ってコンクリートの土台ごと掘り出すとかになります。
    • good
    • 0

パイプ側と穴側のどっちが大事なのか知らんけど


抜けないんなら抜かずにパイプなり穴側をぶっ壊せばいいんじゃない
    • good
    • 0

そら大変ですね



で、ご質問はなんですか?
状況報告なんて邪魔なだけですが
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!