アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の写真投稿しただけなら安全ですか?

A 回答 (3件)

顔全体が分からないので個人の特定はかなり難しくはなりますが、やろうと思えばやれないことではないと思うので、やはり写真の投稿はやめておいたほうがいいと思います・・・。

何のためにのせるのかもわかりませんし。
    • good
    • 0

撮影者が写るのでそれでもいいですか?


さらに問題は虹彩認証が一般化されだしています。
免許証や個人番号カードのコピーのように個人認証に使われると
犯罪に巻き込まれる可能性が大ですよ。
    • good
    • 0

すでに回答があるように不正な虹彩認証に使われる可能性があるのでやめておきましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!