アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mシュナウザー(7キロ位)+人間大人6人です。
場所は、山梨・群馬・静岡・栃木エリアなど、関東近県で。

犬は室内犬で、基本的なしつけは出来ています。
人間の方は、60代が一人と、残りは20ー30代です。
温泉があって、おいしい食事(出来れば部屋出し、レストラン
等でも可)が楽しめる所があれば・・・と思っています
が、各種サイトでは、なかなかそこまでわかりませんので、
「ここは良かった」などの実際に利用された方の情報が
あれば、教えてください。

宿以外にも、前述のエリアで、犬連れ・高齢者含むメンバー
で楽しめそうな所があれば、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

伊豆の戸田エレガンスというところに犬連れ(キャバリア10キロ)と祖母(70代)を連れて宿泊しました.


温泉と家族風呂(こちらは薬草風呂でした),料理に非常に満足した母が「また,行きたい」と言っています.
食事は,ダイニングでディナー.バーカウンターもありました.
ご参考まで.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸田エレガンス、早速検索してみました。
ペンションの割には、大きめの施設みたいですね。
お風呂が、人工温泉なのが残念です。
でも、お料理が美味しいというのは高ポイントなので、
候補にあげて、検討してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 10:44

きぬ川国際ホテル (鬼怒川温泉)がペット大歓迎だそうです。



参考URL:http://www.kinugawakokusaihotel.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
歓迎度は高そうで、かなり惹かれました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/09/29 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!