プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脚太いですよね。
※机に乗ってるとか散らかっているなどのコメントはしないでください。

「脚太いですよね。 ※机に乗ってるとか散ら」の質問画像

A 回答 (5件)

太くないです。

ちょうど良いと思います(´∀`=)
    • good
    • 2

確か、前も太くないって回答したと思う。


「太いよ」って答えをもらうまでやるの?
    • good
    • 3

太くないよ。


どこまでガリガリなら満足なの?
    • good
    • 2

ちょうどいいです‼

    • good
    • 2

ムッチリして 可愛ヨ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!