プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分から振った男ですがいまだに彼のことをゆるせてません。ハッキリ言って彼の都合のよあ様につかわれたんです。すごく年下の男でした。苦痛でしかありませんでした。
あの男が誰かと幸せになれるなんて思ってません。自分がなくて自分の居場所を探してる人ですから。
でもどうしても許せないんです。どうしても。散々我が家て寝泊まりしてお金も散々つかいました。

A 回答 (1件)

過去のことなんですよ。


今更どうすることもできないんです。

とすれば、いつまでもそのことに囚われてても意味はないんです。
そんな男、どうなろうと知ったこっちゃないでしょ。

これからの自分のことを考えましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事大変遅くなり申し訳ありません。

ですよね。わたしも本当にそう思います。

今回の件で学びました。

お礼日時:2018/02/05 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!