アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬局で、この薬と同じサイズの同じ模様で、別の薬を作ってください と頼んで作ってもらうことて、できますか?

A 回答 (3件)

薬局は、薬を調合することは出来ますが、薬を作ることは出来ません。



それに、パッケージは、製薬会社でしか作れません。
    • good
    • 1

何か黒い想像してしまうけど?大丈夫か?

    • good
    • 0

処方箋が必要なものならそうはいきませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!