アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家族はお父さんと弟が互いに自己中で自分の考えは一番と思ってるのでかなりもめることが多いです。私は弟をうまいこと止めようとするのに彼は私のことを叩いたりして本当にむかつきます。私は止めないとお父さんが本当に家を壊しそうでやばいためどうしても弟を止めないと行けません。どうすれば良いですか?
長文失礼しました。

A 回答 (2件)

弟からすれば、父親は自己中、姉も自己中。

なのに、自分だけは自己中やめて、「みんなの為を思え」なんてね、聞くわけ無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね弟は自分が正しいと思っているのにそれを否定するのは可愛そうですね

お礼日時:2018/01/08 09:39

家を壊したら、二人に直させましょう


あなたが被害にあうから、離れましょう

本当にヤバいとなったら、警察に、通報しましょう、刃物出して暴れてるっていえば来るかも知れません。
まあ二回目以降は来ないかもしれませんが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!