dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわです。

ある女性につきあってほしいと告白しました。
即答しなくていい、と言ったものの何とも言えない気持ちです。試験の合格発表みたいで。

男性ならこんなときどうしてますか?
またどれくらい待ちますか?

女性は即答しないもんでしょうか?
またどれくらいで返事しますか?

ケースバイケースはわかっています。
私の場合はこうだった、でいいです。
回答お願いします!

A 回答 (4件)

はじめましてです^^


私も待たせちゃった人です^^;
そのときは3日かな。やっぱり「好き」って気持ち次第で
その日数って変わってくるんじゃないかな?
でも人それぞれだと思うんから、めちゃくちゃ好きでも
短かったり長かったりって話は聞いたことありますね
あせりたくなる気持ちもわかりますが、グッ!っとこらえて
ちゃんと待ってあげたほうがいいと思いますよ
焦って何度も聞いたりすると女性は嫌ですから^^;
良い返事待ってます(o^^)o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただいたみなさん、参考になりました。
感謝します。

お礼日時:2004/10/13 16:45

辛い時期ですな?


私の場合、「真剣に付き合って下さい」「ダメなら友達でもアカン」って即答するよう迫ってけど1ヶ月待たされたな
 
後から聞くと「×にしょと思ってたけど、友達もダメやし失いたくなかったからだと、、」
3児の家内が言ってます。

ふられるのは辛いけど、友達?片思いはもっと辛いと思います。
期日を決めた方がいいのでは?
    • good
    • 0

わかりますその気持ち!


自分も一時期そうでしたから★
せいぜい待って一月とか?絶えられなかった場合は、付き合おうぜ!みたいなノリで言ってみてはどうです?
自分は一週間待って、そのようなノリでいったら大丈夫でした☆ただししつこくするのはやめましょうね☆
    • good
    • 0

始めまして、こんばんわ。


女性にはいつ頃告白したのでしょうか?
私も、告白されて、待たせたことがあります。
そのときは、2週間ほど待ってもらいました。
即答しなくていいとおっしゃったのでしたら
最低3日、最高1ヶ月くらいは待つのではないかと
勝手ながら思っています。
そんなに焦らずに気長に待ったほうが
いいと思いますよ☆
すごく単純な回答ですみません。

参考URL:http://www.i-kokuhaku.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A