dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今社会人一年目です
。 大学に通っていた頃、部活で先生からいじめを受けたことを理由に退部しました。 。僕が就職が決まった時に、その先生に直接言われた訳ではありませんが、「あいつは絶対会社すぐやめる。」と僕のことをそう言っていたそうです。部活練習が嫌になって辞めた訳ではありません。部活を退部したから就職してもすぐ辞める、と2つを繋げるのは間違いだと思います。心外です。今後の関わることはない人ですが、この発言は気にしないようにしていても、気にしてしまいます。酷い先生だと思いませんか?
6views

A 回答 (2件)

もちろん酷い先生です。

そしてあなたに「会社をすぐ辞めると先生が言っていた」と伝えて来た友人?もろくな人ではありません。
(ただ人を傷つけるだけの不要発言)
今は社会人一年生の軽い試練と受け取ってください。
教育者からいじめを受けさらに中傷に近いことを卒業後に言われさぞかし腹立たしいでしょう。
既に出会ってるかもしれませんが社会には良くも悪くもとんでもない人がたくさんいます。
その部活の先生はまだ序の口。
あなたに世の中を見せつけた最初の1人と思ってください。
これからのあなたの長い人生、その先生がどうでもよくなるくらい酷い人に遭遇します。
    • 1

そんなやつ先生じゃないです!聞いてるだけでムカつくくらいそいつは酷いと思います!

そんなよくわからん1人のやつの事なんか全然気にすることないと思います!
    • 3