電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理直前に性行為をしました。
2、3回入れただけで、揺さぶってもいません
避妊はしてません。
妊娠の可能性ってありますか?

やった1時間後に生理がきました。

A 回答 (4件)

>でも、生理直前なので、


>否定する時間もないと思うんですけど…
ですから生理が来たらその前のセックスすべてで妊娠することはあり得ないのですよ。
生理直前が妊娠しやすいなんて、ネットの嘘を信じるほうが愚かです。
人は排卵日でしか妊娠できません。
排卵日は生理予定日のおよそ2週間前です。
卵子の寿命は24時間です。
精子の受精能力は72時間です。
算数の計算ができれば、妊娠が不可能なことくらいわかりますよね?
生理のメカニズムくらいセックスするなら知っておいてください。
生理直前が間違いないなら、中出し三昧だって妊娠しないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/08 20:44

そんな事も知らずに避妊しないなんて浅はかです

    • good
    • 0

生理直前というのが間違いないなら、中出ししても妊娠はしません。


生理が来ているなら、完全に否定されました。

ただ、そういう避妊なしのセックスで後からゴチャゴチャ言うくらいなら初めから避妊してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いありません。
でも、生理直前なので、
否定する時間もないと思うんですけど…

お礼日時:2018/01/08 20:27

生理直前の性行為でしたら妊娠の可能性は無いと思いますが・・・


気になるのでしたら、できるだけ避妊具を使用する方が不安を抱えなくて済むと思いますよ。
ただし、装着をしっかりとしてね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べて見たところ、生理直前が1番危なく、妊娠しやすいと書いてあったのですが、しやすいのですか?

お礼日時:2018/01/08 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!