人生のプチ美学を教えてください!!

21日に彼女としてしまいました。
ゴムはしてなくて、彼女の胸を触ってたら自分の下が濡れていました。それで先の方だけ入れました。中出しはしてません。その時の妊娠の確率って大体どれくらいなのでしょうか。本当にいけないことって気づきました。気ずくのは遅いってわかっています。本当に自分は馬鹿でした。

A 回答 (3件)

大丈夫、できてない。

    • good
    • 1

生理予定日3週間前に間違いないなら、妊娠する事はありません。


仮に精子が漏れていたとしても、精子の受精能力は排卵日まで続きません。
生理が今までアプリ通りに来ているなら、生理を待っても良いでしょう。
ですが毎回早まる事があるなら、アフターピルを婦人科で処方してもらうのが間違いない事になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/23 17:23

問題はどういうセックスをしたという事ではなく、生理に対していつセックスをしたかです。


生理予定日2週間前くらいが最も妊娠確率の高い時期になります。

中に出さなければ妊娠しないというのは幻想です。
うっかり漏れを誰も止められません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理予定日3週間前くらいです

お礼日時:2018/01/23 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!