dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小林麻耶は、麻央が亡くなってから、思ったほど落ち込んでいる様子もなく、ブログでも
前向きに見えます。これは、海老蔵の結婚の邪魔になる麻央が亡くなってホッとした面もあるからでしょうか?
妹思いですので、もちろん、亡くなったら嫌だという思いもあるとは思います。人間の心は複雑ですので。
ずばり、麻耶と海老蔵は再婚するでしょうか?

A 回答 (7件)

麻耶もいい年だから、女好きの海老蔵が再婚するとすればもっと若い女性を好むでしょう。

 麻耶はずっと日陰の身に甘んじるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

麻耶さんは年齢の割にかなりきれいですので、若くなくても女も魅力がすごいあるので海老蔵が手を出すような気もします。
麻耶の方も、全然知らない女性と再婚すると麻央がかわいそうだからと、海老蔵を求めそうです。

お礼日時:2018/01/09 20:56

それだけはないと思いますよ。

    • good
    • 0

しなくても、再婚は近いような気もします。

ブログなどは拝見していませんが、テレビの情報では定期的に 海老蔵さんの話題が出てるような気がして、色々とそのときにかんがえることごあります。
    • good
    • 0

海老蔵は隠し子もいますし、女にだらしないので


海老蔵的には有でしょう。ただ麻耶さん的にNGでは?
    • good
    • 1

すごい発想をしますね



顔が見えないからといって
そんな質問はするべきでは有りません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

既に麻耶のお腹には・・・なんちって

お礼日時:2018/01/09 00:05

そんな事は、ないでしょう。

影では、妹の死は辛いと思います。お子さんがまだ小さいので、お母さんが欲しいでしょうけれど、まだ、早いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

可能性があるとしたら、出来ちゃった婚があるかと思いますが、やはり再婚辞退がないですかね。

お礼日時:2018/01/08 23:49

幸せになってほしいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!