アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然で、単純な質問で申し訳ないのです。
女子大生です。
友達からもらうのに「靴下」か「ハンカチ」でもらって嬉しいのはどちらですか??

A 回答 (5件)

靴下です!

    • good
    • 0

靴下の方が色々考えてくれたのかなって思いますね

    • good
    • 0

ハンカチかなー、使わないようで使いますからねー(・∀・)


靴下だと、脱いだ時にしかわからないし、気に入らなかったら履かない物なのでー(~_~;)
    • good
    • 0

あまり装飾的ではないハンカチ、かな。


ハンカチは必ずバッグに入れて外出するので、嬉しいです。
あまり装飾的なものは出番が少なくなります。
    • good
    • 0

靴下は意外と趣味が分かれるのでハンカチの方がいいと思います。


友人間で人気のブランドであれば尚嬉しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!