プロが教えるわが家の防犯対策術!

一眼レフを買いたいのですが何がオススメでしょうか。
6〜7万円がベストです!

質問者からの補足コメント

  • 一眼レフは誕生日プレゼントとしてあげたいのですが、旅行ななとで使う予定だとおもいます!
    一眼レフに関して全くの無知ですので色々教えてくれたらありがたいです。
    ボディーとはなんですか?

      補足日時:2018/01/09 15:24

A 回答 (4件)

¥6~7万では相場として新品で買える下限に近いので、良い悪い・好き嫌いを入れる余地がなく、それしか買えないから選ぶって言う形に近くなります。

一眼レフだと事実上、キヤノンのEOS Kissシリーズしか選択肢がありません。

この辺ですね:
http://amzn.asia/3TH9hzr

あとは一眼レフだけじゃなく、ミラーレス一眼も選択肢に入れるべきでしょう。

この辺は女子ウケいいかも:
http://amzn.asia/7aoOuHX
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ミラーレス一眼も選択肢に入れて見たいとおもいます!

お礼日時:2018/01/09 15:50

>ボディーとはなんですか?



レンズが付いていない本体だけ。
勿論、レンズを別途購入しないと写真は撮れません。

http://kakaku.com/item/K0000623040/

7万円以下のレンズ付き一眼レフカメラ
http://kakaku.com/camera/digital-slr/itemlist.as …

私的には以下が好み
http://kakaku.com/item/J0000025061/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
レンズと別にボディーだけ販売してるということもあるんですね!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/09 15:51

ニコンP900

    • good
    • 0

何を撮るの?


その値段だと、入門機のボディーだけしか買えないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!