街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ゲームの話なんですが、友達の所属しているギルドの方が格下だったのに突然格上になっていてすごい嫌です。私達も努力しているのに…って思うと悔しくて悔しくてたまりません。でも、ギルドの人にとってはそのギルドは、何個もあるうちの一個のギルドなので言っても仕方ないと思います…。

ゲームの話じゃなくても同じような気持ちになった人いますか?どうやって克服(?)しましたか?

A 回答 (1件)

突然格上になるという事は、突然格下になる事もあり得ます。


急に大きくなったり急成長したギルドは、維持も大変なので数ヶ月から一年スパンでダメになりやすいです。
マイペースにギルメンと楽しめばと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!