プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな犬の犬種は何ですか❓

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答ありがとうございました‼️

    皆さんをベストアンサーに選びたいです‼️

      補足日時:2018/01/14 12:37

A 回答 (35件中1~10件)

私は、ロングコートチワワが好きですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

チワワ可愛い❣️
目がくりっとしている‼️

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/10 09:09

ハスキー、柴犬、秋田県です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。犬可愛い❣️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/10 09:09

秋田県→秋田犬

    • good
    • 0

パグ フレンチブルがかわいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁー。なるほど。
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/10 09:10

ミニチュアダックスフント、チワワ

「好きな犬の犬種は何ですか❓」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっリラックマオラフさん‼️
私覚えてますか❓
犬派❓猫派❓で質問させて
頂きましたトリプルYです‼️

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/10 09:12

コーギーです。



おしりがなんとも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁー。あのおしり...

回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/10 09:13

トイプードル!!



ちょこちょこ歩いてるのが可愛い(≧ω≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もトイプードルです‼️
分かります‼️

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/10 09:14

1位チワワ犬種の中で1番かわいい「気が強い」


2位ヨーク毛が長くなり綺麗だから「手入れが大変」ヨークシャーテリア
3位ティプ~プードルの中で1番かわいい賢い「月1回のトリミング必要でお金もかかる」ティカッププードル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベスト3まで丁寧に回答して
頂きありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/10 09:15

3位訂正します。

伸ばし忘れティカッププードルではなく、正式名称はティーカッププードル
豆知識これより小さい犬がいるが、外国で研究段階の為まだ日本には売られていない、外国の方が早い為もう販売されているかもしれない、日本で売る日が来たら1位になる。まだ販売されていない為正式名称は教えられない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆知識なるほどです‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/10 09:16

雑種で~す。

雑種の保護犬ばかり一時預かりしてますので。。。ちなみにうちの仔たちもみな雑種です。でも、本当にいい仔たちばかりですよ。
「好きな犬の犬種は何ですか❓」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

雑種犬は賢いと言います‼️
足細いですね♪可愛い❣️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/10 09:17
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!