プロが教えるわが家の防犯対策術!

逆流性食道炎です
BARで働いてるんですが仕事で1日20杯以上は飲みます
仕事変えたほうがいいですかね?

A 回答 (2件)

診断されたお医者さんに確認するのが1番。

    • good
    • 0

こんにちは、たし。

さん。


>仕事変えたほうがいいですかね?
:はい、その状況は肺がんの人がパチンコ屋で働くのと同じです。
あなたはBARで接客力やホスピタリティや営業力を培ってきたのでせうね。
お客様に愛される素質がおありなのでせうね。

あなたの経験を活かせる仕事なら他にいくらでもありますよ。


そもそも仕事といいますのは、まづ自分のためにするものです。
自分の健康を害してまですることではありません。

人様の役に立つのは、あなたが心身ともに健康であってこそです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!