プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逆流性食道炎は、五年前に検査で
グレードB LAと検査結果に
書いてありました。
最近 胸の違和感 咳 声の
掠れがひどく ラベプラゾ—ル
10処方してもらい また飲んで
ますが、逆流性食道炎は治らないんじゃ
ないですか?
手術するとか、ネキシウムも
飲んだり タケキャブ飲んだけど
治らないです。

声の掠れがひどいです。

詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

  • 毎日が つらくて

      補足日時:2022/06/11 18:13

A 回答 (2件)

受診病院は街の医院かクリニックですか、それでしたら消化器内科の


経験と知識が学会に認められた、消化器内科専門医が沢山在籍してい
る、大学病院か大きな総合病院の消化器内科を受診してはどうでしょ
うか。
検査機器も沢山有りますので、私なら大きな病院を受診します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2022/06/17 12:59

東京と鳥取で整体の治療院を行っています。


★胸、のどなどの筋肉が硬く短縮してしまうと、呼吸しづらい&息切・息苦
 しい、食べ物などが飲み込みづらい、声が出しづらいなどが起こります。
 この場合は整体などの治療院で、胸・首(のど)の筋肉を緩めてもらうと
 簡単に解消します。
★逆流性食道炎、みぞおち付近が重苦しい、みぞおちから指を奥に差し込む
 と痛い、息が吸えない&吐けないなどの場合は「食道裂孔」の可能性もあ
 ります。
 この場合は、病院又は内臓治療の可能な治療院で診てもらうことをお勧め
 します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2022/06/17 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!