プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

163cmで、43kgの体脂肪率7%だったのが過食により12月中旬から今日までに
44~45kgの13%まで太ってしまいました(泣)

体重計と鏡見るたびにイライラします。とりあえずもう一度痩せたいんですが、元の体重体脂肪率に戻るまで何ヵ月かかりますかね?

A 回答 (4件)

女性ですか?


女性で体脂肪率7パーほとんどありえないですよ。女性だと10パーの体でもかなりバキバキですよ
あと、市販の体重計では正しい体脂肪率測れません。それに163センチだと45キロでも問題ないと思いますよ
    • good
    • 0

1ヶ月ちょいでもいけると思います。

筋トレをすれば、代謝アップ、痩せ体質、美容、など、一瞬で色々なものが手に入れられますよ。食事制限はあまりおすすめしないです。
    • good
    • 0

めちゃくちゃハードなトレーニング+食事管理をしてない限り、体脂肪7%は骨と皮です。



その体重なら筋肉も少ないでしょうし。

自分ではわからないかも知れないけど、周りからは内心『気持ち悪い・骸骨みたい』と思われてたかも。

生理はちゃんと来てますか?

とりあえずまずは病院へ行きましょう。
摂食障害など、心の病気になってる可能性があります。
    • good
    • 2

>163cmで、43kg



気持ち悪いほどに痩せすぎ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!