激凹みから立ち直る方法

不倫、w不倫してる方、
やっぱり辛いですか?苦しいですか?
やっぱり不倫はするものじゃないと感じますか?

今、既婚者同士でお互いに惹かれあっています。
挨拶程度でそれ以上、会話をしたことがありません。

理性を保たなければと思っていても、相手のことを考えてしまいます、もしダブル不倫になった場合、これ以上に気持ちが強くなるのが怖いし、自分が辛い思い、しんどい思いをしそうで、、、

A 回答 (36件中1~10件)

一線引ける自信が無いならやめておくべきと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!
そう言う言葉を頂きたかったです、

お礼日時:2018/01/10 23:59

文章を見る限り、もうする気満々じゃないですか。



あなたが不倫してる間、あなたの配偶者にも不倫させてあげてくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!
相手にされて嫌なことはしてはいけないですよね、、やっぱり、、

お礼日時:2018/01/11 00:03

w 不倫になった時


自分が辛い思い…ですか?
甘過ぎますね!

それぞれの 配偶者の気持ちは
あなたの つらさなんて くらべ
    • good
    • 5

比べられない程のものですょ。


その事を よく考えてください。
周りの人を、巻き込まないでください!
人としての道を 外れるのは、辞めてほしいと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!
してはいけない!って言う言葉を改めて言って頂きたかったのです、不倫してる人は自分の本能に負けた人、自信のことしか考えてない人ですよね、

お礼日時:2018/01/11 00:01

された側の人間の気持ちは考えれませんか??

    • good
    • 7

してる側の人達が「苦しい」「辛い」と思うのは勝手ですが、


自分が好きでしているのであれば、そういった気持ちは付き物だと思いますょ。
    • good
    • 2

あなたがその人のことを考えてるとき、旦那は仕事してるんでしょ。


その人には奥さんがいるわけです。
子供はどうなんですかね。

自分のことだけ考えてないで周囲を見ましょうよ。

ばれない保証はどこにもないのですよ。
ばれたらどうしますかね。
そこで人生終わりますよ。

そこまで賭けられる相手ですかね。

猿のような盛んな性欲が勝りますかね。

人に聞いたってダメですよ。

全てを捨てる覚悟があるかどうか、自分の胸に聞いてみましょ。
    • good
    • 5

その一瞬の心の隙で、一生を棒に振ることもあります。

不倫の辛さは、普通の恋愛の別れの何倍も辛いものです。あなたの人生がめちゃくちゃになりませんよう。。
    • good
    • 6

今だけですよ、熱がでてるのは。


不倫は、配偶者がいてるのにコソコソ会うスリルも加わり、結局離婚してちゃんと付き合っても上手くいかないもんです。
後には慰謝料と後悔が残るだけ。
お金があって慰謝料も全然払えるし、後悔もしない!という自信があるのなら是非…
    • good
    • 10

男です。


私も今不倫をしています。
本気の不倫です。
相手はわかりませんが…
最初はあなたと同じような考えでいました。辛くなるからもう辞めようと。
でも自分の気持ちに嘘がつけず、体の関係を持ちました。
気持ちは大きくなるばかり。
彼女に対しても、妻に対しても辛い思いをさせました。ですが、妻とはこれ以上の気持ちが湧いて来ず、離婚をすることになりました。
離婚をして、彼女に正式に迎えに行くつもりです。悪い事ばかり考えでいないで、前に進むのもいいですよ
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A