プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

距離を置こうと言われた次の日に学校休んだらダメでしょうか?
飽きられるでしょうか?
しかも、LINEの一言に学校行ったら辛いな……
オイラが居ない方が楽しいよ
って書いてしまったんですよね!
今相手側自分が原因でずっと言ってたので……
また、自分の事攻めるんでしょうか?
これから、また、距離の溝が深まっていくんでしょうか?
誰か答えてください
お願いします

質問者からの補足コメント

  • 回りにはまだ知られてません
    誰にも知られてないです
    ですが、自分でも気持ちが抑えられなくて、一言に書いて自分の気持ち伝えたりするのは、ダメですか?
    個人とか言いずらいし、距離を置いている状態で、電話とかも出来ないし……
    どーしたら、いいんでしょーか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/11 20:54

A 回答 (4件)

うざすぎ。



一言なんて、繋がってる人みんな見えるのに事情知ってる人がいるなら察しはつくはず。

あなたのことをもっと嫌いになります。
冷めます!ドン引きです。

距離置こうと言われたらあなたから近づくと大嫌いになられて振られます。

学校は休んでもいいけどうぜー行動はしないでください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

『休む』という行動やLINEで爪跡を残す行為が、自分を表現するパフォーマンスになってしまっているよね。


しかもそれらは「かわいそうな自分」を、安っぽく演出するだけの目的でしかない。

自己満足とか自己顕示欲の補完にはなるかもしれないけど、それは一時的なものです。
関係する者にとっては、非常に鬱陶しい迷惑な行為になります。
つまり、自分に都合よく想像している効果とは、全く別の負の結果を生み出すのですね。
で、そういうことが嫌で距離を置くことになったのでしょうから、この行為はそれを増長させる結果になるのは明白です。

>学校休んだらダメでしょうか?
それが体調不良でなく自己表現ならダメでしょう。
>飽きられるでしょうか?
それはわかりませんが、呆(あき)れられることはあるでしょうね。
>自分の事攻めるんでしょうか?
上で述べた構図が理解できなければ、そうなるでしょうね。
>距離の溝が深まっていくんでしょうか?
これはそうなると断言できるでしょう。

キチンと前を向いて堂々と生きることが、人間的な魅力に繋がるものと信じます。
即効性の効果は期待できないけど、これからの人生にとても有利に働きますヨ。
今できることから正直に頑張ってみてはどうだろう。
    • good
    • 2

正直に言うと


自分の言ったことで、学校休まれたら
冷めます。
弱い男だなぁって思っちゃうかも
    • good
    • 2

>距離を置こうと言われた次の日に学校休んだらダメでしょうか?



別に構いませんよ

飽きられあから、距離を置こうと言われたんですし
あなたのことなんか、気にしていませんよ

>これから、また、距離の溝が深まっていくんでしょうか?

はい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!