dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の母が親知らず抜歯の手術(全身麻酔)を受ける予定なんですが、死ぬ確率ってどれくらいですか?
母は40です

A 回答 (3件)

確率は知らないけど、1本づつのほうが良いって先生に言われたよ。


2本一緒は止めて於けって言われました。
    • good
    • 0

それは1番詳しいお医者さんから説明を受けることではないですか?私は全身麻酔が怖かったのとそんなに長い手術ではなかったので点滴からの睡眠薬で行いました。

亡くなる可能性は無きにしも非ずですが、ほぼないといっていいと思います。
    • good
    • 1

私の姉が全身麻酔で4本一気に抜きました。

20代前半でした。たぶんよっぽどのことがない限り死なないと思います。

抜歯後はなかなか辛いので(経験済み)、抜く本数にもよりますが優しく看病してあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!