プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近初めての彼氏ができた22歳大学生です。
彼氏との出会いはチャットアプリです。出会いがネットということを人に言いづらく彼氏ができたことを友達、親含め誰にも言っていません。
しかし親友には彼氏ができたこと報告しようと思うのですが、出会いがネットのチャットアプリだというと引くと思いますか?
普段友達にはほとんど恋愛相談はしないし、さらに彼氏ができたのも初めてなのでどうしたらいいのか分かりません。ネットが出会いで付き合った経験があるひとなど、どう言えばいいのかアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

あなたがネットで出会って何がいけないの?と思っているなら伝えてもいいかもしれませんが、少しでも引け目があるのならやはりそこは友達でも他人ですからやめた方がいいと思います。

引かれるというよりも心配されたり興味本位で聞かれたりするのはしんどいと思いますよ。
    • good
    • 2

ネット恋愛は自由だよ。


人に言いづらいならチャットアプリなんてしない方がいいですよ
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


出会いなんかそこらじゅうにありますよ。
インターネットでのやり取りの出会いも、出会い系もその一例です。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!