電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真について質問です。
センターの受験票で使う写真なんですが、試験中眼鏡つけるならつけて撮ってくださいと書いてあるのに、眼鏡をつけずに証明写真を撮りました。
大丈夫でしょうか?撮り直した方がいいですか?

A 回答 (3件)

録り直さなくても何とかなるけど、毎科目ごとに本人確認の手間がかかる可能性があります。

正規の身分証明書を持ってないでしょ⁈本人だとどうやって証明しますか?
証明写真は千円弱です。
取り直した方が要らぬ手間が省けます。
    • good
    • 0

センター試験を無難に終えたいなら撮り直したほうが良いです


試験中何かあっても自己責任だと思えるならそのままでどうぞ
    • good
    • 1

撮り直すお金がもったいない。

そのまま使いましょう。本人確認ができればそれでいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!