電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先輩の過去問をなくしてしまいました。
気づいたのは11月です。
家も探し友達の家、過去問を持ち運んだところすべて探しました。それでも見つからず、とても不安です。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
先輩に無くした事を正直に伝え謝ろうと思っております。また、先輩になんとお詫びをしたら良いか分からず質問させていただきました。
お力添えお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 文章おかしなくなってました、すみません!

      補足日時:2018/01/12 16:29

A 回答 (3件)

偉い! ナイスな神対応♡



あなたの申し訳無いという気持ちが
しっかり伝わりますね ◎
    • good
    • 0

先輩の赤本はもう必要ないから貸してくれたのだと思うけど 借り物は借り物 きちんと返さないといけないので


赤本の代金と同じだけの図書カードを持って

無くしてしまってスイマセン
と言って
図書カードを渡したらどうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こまここさんありがとうございます!
とても参考になりました。それにプラスしてなにかお詫びを考えようと思います!!

お礼日時:2018/01/12 17:16

そういうことは小細工しないで


正直にお話し謝罪するのが一番だよ

過去問(赤本)は古本通販サイトをくぐれば比較的簡単に
入手できると思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kyoromatsuさんありがとうございます!
ちゃんと正直に伝え謝罪します。
同じものを探してあればその過去問と図書カード、お詫びの物を考えます!

お礼日時:2018/01/12 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!