アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は4時から部活があったのですが、補習で残らなければいけませんでした。でも、その補習で先生が他の人を説教したり並んだりして終わったのが5時30分でした。部活は6時までです。そこから行って着替えて6時までやるのは時間の無駄かなと思い帰ってしまいました。もちろんサボったのはいけないですが、しょうがないですよね?あなたならどうしますか?

A 回答 (1件)

後片付けぐらい手伝ったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は2年で、片付けは1年がやります。

お礼日時:2018/01/12 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!