電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キンコン西野「はれのひ」被害者救済の「リベンジ成人式」開催を発表。みなさんのご感想をどうぞ!

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/hochi/entertainme …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (76件中41~50件)

西野さんが謝る理由がわからないし、西野さんが企画する理由も分からない。


ばからしい。
大人がこんなことしてしまってごめんなさいって、20歳の皆さんバカにされてますよ 笑笑
この世の悪いことは全て西野さんが謝ってくれるんですかね 笑笑

成人式は振り袖を着ることもそうですが、それと同じぐらい昔の同級生と再会することに意味があります。
それはリベンジするとかの問題じゃなくて、その日じゃないと出来なかったわけで、リベンジすることに何の意味があるんでしょうね。
完全に自己満足。
売名行為でももうちょっとまともなことやったらいいのに。
    • good
    • 8

すごい良いことなんだけどなんかずれてる感じ。



西野さんが後から出てくる必要ないし、むしろやるんだったら当日に救済措置をした方がよかったのでは。

心優しくてすごい人なんだろうけど一歩遅いだけで偽善者感や不信感、変な勘繰りが一気に芽生える
    • good
    • 4

本人の本音?は別として、やる事は立派だと思います。


「はれのひ」のせいで成人式に出たかった人が出れなかった人にとってはありがたいことだと思います。
    • good
    • 5

成人式、アルバイト夜勤明けで欠席!


おばあちゃんに怒られました。
    • good
    • 4

西野氏の絵本、クラウドファンディング、等々売名に見える!

    • good
    • 5

一生に一度の成人式がリベンジ成人式に、被害にあった人の救済になる。

それも一つの思い出。
    • good
    • 4

西野さんの行動だけは素敵だと思いますが、本人に関しては胡散臭いですね。


胡散臭さが全身から滲み出ていて好きにはなれません。
行動だけ評価します。
    • good
    • 8

正直素晴らしい行動こと、思います。



お金に、余裕かある人だからこそ出来る事で

普通の、人は、中々出来ない事です。

この事でバッシングする人は必ず

居ると思うけど当事者の成人の気持ちを考えて行動に移せるだけ
賞賛に値する行動かとおもいます
    • good
    • 7

素直に素晴らしい事と思います。

    • good
    • 7

この出来事をニュースで観てかわいそうに、と心を痛めている人はたくさんいます。


そして、こういった企画は何も芸能人じゃなくても、文化人でも資産家でも、一般人でも企業でもやれるんですよね。お金が用意できて、あとやる気になれば。

西野さんはいち早く実行に移した、移せたことが本当に素晴らしいと思います。
売名だっていいじゃないですか。誰がやろうが有名人がやれば多かれ少なかれ売名だって言う人は言うんです。
企業がやったら、営利目的って言われるんでしょうか。

それを含めて、実行する西野さんは本当に偉いと思います。応援しています。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!