電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キンコン西野「はれのひ」被害者救済の「リベンジ成人式」開催を発表。みなさんのご感想をどうぞ!

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/hochi/entertainme …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (76件中71~76件)

キンコン西野ってとこが気になるしリベンジ成人式ってネーミングも…です。

    • good
    • 2

素晴らしいアイデアだなと思います。



ただ、キンコン西野は好き嫌いが別れる人だから、成功するかどうかは不安です。
キンコン西野のパフォーマンスみたいにならないように運営もしっかりしていて、他の著名人も参加して参加者を募れたら、いいイベントになるのではないかと思います。
    • good
    • 4

企画の中で、知らない人同士が出会って、仲良くなって、その日は楽しんで、後々振り返った時に、


(成人式の時にあんなことがあって、
それでも毎年とは違う成人式になって、楽しんで終わった覚えがあるなぁ)みたいな感じになるのなら、
全部悪いことではないと思う。
振袖も着れて、理不尽さに対する悔しい気持ちや怒りが、後々に笑い合えるようになって欲しいと思います。
そのための企画なら、大人であろうが誰であろうが企画してやればいいと思います。
    • good
    • 5

リベンジって、「仕返し」「復讐」という意味ですね。


「はれのひ」に対して仕返しとか復讐ということで言っているのでしょうか?
業者が悪いのは分りますが、このネーミングはどうかと思います。
あと、キンコン氏はどういう接点でこういう催しをやろうとしているんでしょうか?
そのあたりの目的が曖昧です。
    • good
    • 7

他人事なのでどうでもいい

    • good
    • 4

西野さん


大人になる日に大人が裏切ってしまったことを、同じ大人として、とても申し訳なく、そして恥ずかしく思っています。本当にごめんなさい

この人 なんか違うな…
    • good
    • 5
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!