電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キンコン西野「はれのひ」被害者救済の「リベンジ成人式」開催を発表。みなさんのご感想をどうぞ!

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/hochi/entertainme …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (76件中51~60件)

「晴れの日」は即警察のご厄介になるのだろう、と思っていたら法的にはそうじゃない、と聞いて唖然。


「リベンジ成人式」にはその素早さ、実行案の内容豊かなこと、に感心していたら、完全無料は如何なものか・そんなに余裕があるなら他にやる事があるのでは、という意見も散見される。
「もり・かけ」の逃げ足にイヤな気分が延々続くのを、忘れられないのに比べれば、小市民(ご賛同の方、御免なさい、正直な感想です)のハートは健全だ、と感じ入っているのです。
    • good
    • 1

リベンジ?


じゃなく

リトライしましょうd(^-^)

泣いてしまった方が、
救われるイベントになるなら、誰がやろうが賛成です。
(このイベント、私は素敵な洋装も
ありだと思ったりしますが)
    • good
    • 4

リベンジよりも、はれのひの正体が気になる。

あの業者は一体何を考えいるんだ?

めちゃくちゃ迷惑かけておいて代表取締役が謝罪に来ないなんておかしい。詐欺が濃厚なのか?

立派な詐欺なら、成人式のリベンジは芸人じゃなくて国や地域が率先してやり直すべきじゃないの?着れなかった人がいるというのに、着れなくて残念でしたーで終わらすのは、被害者にとってはあまりにも胸糞悪いだろうし。

しかも、自分の着物をあの店に預けてもらっていた人も被害にあってます。

その人たちの賠償もどうなるのか分かってないです。
    • good
    • 0

kkmskn


もちろん着なきゃ浮くだろう。
成人式って日本の伝統みたいなものだから、基本和装なんだよ。

他の国にはないからね。
    • good
    • 3

売名

    • good
    • 4

リベンジ成人式、20代の大切な思い出になりそうです。

    • good
    • 3

西野が復讐どこに?キングコングの二人落ち目なので、梶原は復讐しないの?売名

    • good
    • 3

どうでもいい、成人式に猫も杓子も振袖を着なきゃいけないの?


自分だけ着ないと変に思われるとか、そういう日本人のバカさ加減に嫌気がさす。
    • good
    • 8

もともと着付け屋さんが企画したんじゃなかったっけ?

    • good
    • 4

西野さんオリジナルじゃなくて


西野さんはだたの便乗でしょ?面白いですね。
人の企画を自分発信にすり替えるとは・・ま救われる人がいるならそれでいいけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!