dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長男と次男だとどちらの方が父親に似ていますか?

質問者からの補足コメント

  • 父親が次男坊の場合とします。

      補足日時:2018/01/13 02:42

A 回答 (5件)

先に生まれた男の子は母親に似るので


父親に似るのは次男。
    • good
    • 1

長男

    • good
    • 0

父親が次男坊ってくくりにされたら、意味わからなくなりそう。

複雑にしなくても-w

単純に
父親に対して、息子二人どちらが似てる?ならまだ分かりやすい。
うちの場合、次男です。
似ているな~と思っていたら、血液型も同じ
声や形も似てる

長男は似てないな~
    • good
    • 0

似てる時もあれば似てない時もあります。

それはケースバイケースだと思います。
    • good
    • 0

長子が似ている事が多い気がする。


だから、長男、長女ということにはなる。
父親が長男、次男、三男でも、それは変わらないことだとは思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!