アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンジのオーブン機能でロールケーキを作りたいのですが、ロールケーキの生地を作る型のようなものは百均に売ってますか?180度10分ほどです

A 回答 (3件)

ダイソーに売ってますよ


でも、100円じゃなかったです。aaaaa
    • good
    • 0
この回答へのお礼

700円で売ってました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 11:15

オーブン用の天板はレンジについていませんでしたか?


四角い天板があれば、そこにシートを敷いて生地を流し込めばできます。

大きさにもよりますが、
トースターに天板がついているものもありますし、
厚紙などで作っても代用できます。
    • good
    • 0

ステンレスのバットが売ってるし、クッキングシートを使ってもいいですし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!