アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアアジアに乗ったことある人!
ピーチとかのLCCみたいに、スーツケース預けるの有料、座席狭い、各席にモニターがない、ドリンク有料なんですか?
関空からハワイが出たので乗ろうかなぁと思ってるんですが、ピーチみたいなんだときついなぁと思って悩んでます。

A 回答 (2件)

機内食は有料でメニューを指定して事前予約しておくのが安心です。


普通席の座席はLCCですから狭いです。座席幅、前後間隔とも。で、座席指定は有料です。
預け入れ荷物は有料で大きさの制限もあります。
機内持ち込みは7kgまでです。

エアアジアの公式Webサイトに「エアアジアビギナーズガイド」というページがありますので参照されるとよいです。

http://japan.airasia.com/userguide/

参考まで。
    • good
    • 0

エアアジア長距離線の場合、プレミアムフラットベッドか普通席かの選択肢がまずあります。



プレミアムフラットベッドの場合、シートは広いです。スーツケースも無料で預けられます。
ただ、シートモニターが無いのと、JALやANAのエコノミーで行くのとあまり変わらない値段になります。
「飛行機は単なる移動の手段。機内食も映画もいらない。ただ寝ていきたい」という人に最適です。

「安さは正義」と割り切って、普通席もいいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!