電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。
今月の15日で2年になります。
今まで付き合って記念日などイベント
(バレンタイン)などで相手の方からお返しがあまりありません。相手の方は学生なので仕方がないとは思っています。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

初めまして。


私達は社会人ですが、私の彼もお返しとかありませんよ〜

私自身、誕生日もバレンタインもその他も好きで渡してるだけだし男性はイベントに疎い(興味が無い)人も多いと思うので気にしていません。
彼もイベントとか、それに夢中になる女性の気持ちも含めてよく分かんないと言ってるし、まぁそんなものかと。
ただ、プレゼントとかこちらの気持ちは嬉しいそうです。

その代わりなのか、なんでもない日にちょくちょく何かしてくれたり買ってくれたりするので有難いなと思っています。
イベント毎に何か出来たら楽しいだろうなと女性は思うけど、男性は自分がしたいと思った時にする感じなんでしょうかね?
なので質問者様もあまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ。
きっとこちらが気付いてなくても色々してくれてますよ。
今年のバレンタインも楽しんでいきましょうね(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
私はイベントとかが大好きで
なにかあげたいって思ってしまい
ます。

お礼日時:2018/01/17 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!