プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生、女子です
わたしは一重だし、目が小さいし、離れてます
なのに友達や先輩、後輩からかわいいと言われます
どこがかわいいのかわかりません
二重の人はほんとにみんなかわいくて羨ましいです
ただみんなからかってるだけですか?
周りからよく言われるのが童顔だねって言われます
ですが、童顔って二重のくりっとした目が特徴じゃないんですか?

A 回答 (4件)

周りから可愛いと言われている、ということはきっと可愛いんですね。


もっと自信を持ちましょう。

顔が整っていることだけが全てではありません。
その人のもつ雰囲気やしぐさ、特に笑顔の可愛い人はどんな美人より魅力的だと思いますよ。
あなたはそんな感じなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

今流行りなんですかねぇ、美人って流行りで変わりますからね。

    • good
    • 0

女性は鏡を見る時は顔のパーツを見る。


周りの人たちは顔の全体のバランスを見る。
一つのパーツに短所が有っても、どこか欠点を補う長所パーツがあり、バランスが取れていれば、可愛いと感じる。
特に男性はそう。
短所では無く、長所を見つけて見ては⁈
    • good
    • 0

顔とかじゃなくて雰囲気とかじゃないでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!