プロが教えるわが家の防犯対策術!

親がずっとスマホをやってて何も話してくれません。
話しかけても無視してきます、
私は小さい頃から両親が仕事で忙しく祖父母によく可愛がられました、兄は大学生となり一人暮らしを始め、実の父親は病気で亡くなったのですが、
来年母親は再婚するそうです。お相手は知っていて何度も会っているのですが自分の父親となると受け入れられません。それに、その方と母親が一緒にいると幸せそうにして私に対してすごい良いお母さんぶってきます。
そんな私はどうすればいいでしょうか、
再婚を快く受け入れるべきですか、?(当然受け入れたくないです)

A 回答 (1件)

祖父母様の家に行ったらどうですか?



貴女のお母様は恋愛中で、心ここにあらずの状態だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!