アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください
親がお酒を毎日のように飲むのですがその中でもとてもウザ絡みしてくる時がしょっちゅうあって、前までずっと耐えてましたがもうダメです…
お姉ちゃんとも何とか耐えてきましたがもう限界です…
どうすればいいですか?
そしていま、親の友達が来ていて友達にも迷惑がかかっていると思います。
少しづつでもいいので直して欲しいです!
回答お待ちしてます

A 回答 (3件)

あなたたちが、言ってもだめなら、もう一人の親に言ってもらいましょう。



それでも駄目な
ら、祖父母や
親の兄弟 に言ってもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もう一人の親にいってもらいます!

お礼日時:2018/01/14 15:53

それは大変ね。

親御さんの隙をみて、そのお友達に相談してみるのはどうかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
友達になら簡単に相談できそうです!

お礼日時:2018/01/14 15:54

酒を、飲んでいない時に、みさあり様・お姉ちゃんの気持ちを、


じっくり、伝えて下さい。
それでもダメなら、絶縁状・・?
お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
気持ち伝えてみます!

お礼日時:2018/01/14 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!