電子書籍の厳選無料作品が豊富!

些細な喧嘩で旦那から平手打ちをされ、ただいま別居中です。
今妊娠4カ月で、平手打ちをされたときも妊娠中でした。
こけて耳が聞こえなくなるくらいの平手打ちでした。
手をあげられたのはこれが初めて…ですが、旦那は再婚で前の奥さんにも妊娠中に平手打ちをして離婚しています。

今、離婚を考えていますが、思ってることを全部言って、和解出来れば復縁してもいいかもとも思っています。
DVから復縁してうまくいった話とかあれば聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私も妊娠中に殴られました。


それでも話し合って変わってくれればと
思っていましたが無理でした。
別れるのも辛いですが
可愛い我が子が生まれると
守りたくなるので
別れるのが怖くなくなると思います。
側に可愛い我が子がいてくれるから。
    • good
    • 0

あなたも旦那も懲りてなさそうなので、復縁しましょう。



マゾって理解したくないですけど、それもアリでしょうし。
    • good
    • 0

前回で1回目今回で2回目。


二度あることは三度ある。

離婚した方がいいです。
    • good
    • 2

手が出る男性はいくつになってもなおりません。



介護が必要なお爺さんでも暴力事件を起こします。
貴女も顔色を伺い
言いたいことが言えなくなります

男性は年を取るほど頑固になりますし

私は離婚できるならした方が良いかと思いますよ。
    • good
    • 3

前にもやったことがあるなら絶対に復縁はやめた方がいいです。

貴方の身もお子さんの身も守るために。平手打ちからエスカレートするかもしれないし、その癖は治らないと思う。
    • good
    • 3

質問者様のご主人は最低ですね。

質問者様にも前の奥さんにも妊娠中にも関わらずぶつなんて、ひどいです。
よりを戻したってまた必ず暴力を振るわれますよ。夫の暴力は離婚の正当な理由に認められてます。子供さんもいる事だし、離婚する方がいいと思います。そして、質問者様と子供さんを受け入れてくれる心の広い男性は必ずいるはずです。そういう人と幸せになってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!