アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚調停中 旦那からだが 次回2回目として 私初回 2回目と全出廷する気がなかったのだが 生活費3月4月言うてるまに5月と貰え無い状態 裁判にでもされたら出廷しない訳いかないとは解ってるが 仕事が週末だけ位帰る旦那で 何が何でも離婚したい訳が有りそうで 飲み屋女にそのママとも 怪しい陰有り 昨日も住宅街3 4時間滞在有り その後家に戻ってますが、 今までも同じ場所に出向いてそう 同じ場所の飲み屋にも週末いりびたり その前同伴と 私再三暴言はかれガン無視状態去年10月位から 死ね きしょい 帰ってくるな 出て行け コロナで死ねと 大昔浮気認めましたが、飲み屋行きだしてから、怪しいと不貞迄、いかないが同伴女とは ラブラブ状態かと見てとれます 映像有り かなり強きで 閉め出し鍵ロックたびたびされてたが 横手から入れる様に鍵あけてはいたが 全閉め玄関ロックされ 家には入れませんでした 休み明け仕事で出てくれないと帰れ無い状態になってしまいます 完璧閉め出しされた時 警察に連絡 して開けて貰えたが またロックするとまで言われので帰ってません お向かいの 奥さんに 旦那車有る無い で 私帰る方法として見つけだしたのですが 本人離婚調停申し立てが 私にたいしてしてる事は 私断固 此処までされてたら 旦那飲み屋女の思う壷 離婚拒否揺るがないと 旦那は不利になって 離婚出来無いとは思わないのか どう これから 私の良い流れ離婚せず進める索は無いものでしょうか、、、

A 回答 (1件)

調停で、旦那が離婚を申し立てている理由は、女が出来てその女と一緒になりたいからです。

私は離婚をいわれる理由はありませんので離婚はしません。と、言って次回の調停は出ません。と、言いましょう。それよりも、生活費を入れるように旦那に言って下さい。と、調停の際に言いましょう。(ところであなたは外国の方ですか。)
    • 0