幼稚園時代「何組」でしたか?

一年前くらいからぱちんこに通い初めこれまでかなり負けてました、しかしここ1週間これまで全く勝てなかったのに急に勝てるようになりました。2〜3万勝ったくらいなら普通に喜べるのですが額が多すぎるのです。1週間のトータルで約30万勝ってしまいました。流石に怖いです。これからとても悪い事が起こるんじゃないかと不安で仕方ないです。

同じような経験をお持ちの方お話を聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

20万/日位はたまにありましたが、通算で大負けです。

振り返れば時間の無駄なので勝ち逃げがおススメ。
運に頼った勝負は、勝ちが大きくなると 負けも大きくなる。運を実力と捉えず、節度を持って楽しめば問題なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、今度から財布にカードは持っていかないでその日使う分の軍資金だけ入れて遊びに行きますね。

お礼日時:2018/01/14 02:38

何か買っておいた方が良いですよ。

すぐ無くなるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとだけ高い買い物してこれからは給料日に少しだけ遊ぶことにします

お礼日時:2018/01/14 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!