プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子に愛されたい
性行為は疎かキスも初恋すら
済ませてない純情な女の子と

A 回答 (19件中1~10件)

「女の子に愛されたい  性行為は疎かキスも初恋すら済ませてない純情な女の子と」


⇒純潔さを求めるのはいいことです。

でも、少し違います。
純潔さというのは、経験がないということではなく、美しい心で生きているということです。

例えば、ある女性が恋に破れたとします。
その女性は汚れていますか。
汚れていませんよ。
純粋に恋をしたことは美しいのです。

その美しい心であなたを好きになったのであれば、その女性は純潔なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭では理解してますけどね
あくまで理想ですよ

実際の所
妥協に妥協を重ねて
生物学上人類の雌なら何でも良い
とすら思ってますよ

綺麗な恋なんて有り得ませんから

汚れずに大人になるなんて事は有り得ない
子供との恋は法的な妨害がある
そもそも そう言う風に見てもらえない

お礼日時:2018/01/14 10:20

あなたの努力次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力の仕方が分からないです
20年以上も言われて来たけど
俺のオツムじゃ理解すら出来ない

お礼日時:2018/01/14 10:21

No.1です。



「あくまで理想ですよ」
⇒理想ではないのです。
現実なのですよ。

「綺麗な恋なんて有り得ませんから 汚れずに大人になるなんて事は有り得ない」
⇒若いのに辛い経験があるのですね。

でも、まだまだそんなに人間社会を知ってはいないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ まぁ
社会なんて知りたくもないです
知れば知るほど胸糞悪くなるんです

お礼日時:2018/01/14 11:43

他はともかく、初恋もまだとなると幼稚園入園前の子くらいでないと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから俺は絶望するしかない
辛い

お礼日時:2018/01/14 12:35

>だから俺は絶望するしかない



愛されるのを諦めるか、信条を変えるかの二択でしょうね。
他人を変えるのは難しいです。どちらでも好きな方を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では自分と付き合って下さい

お礼日時:2018/01/14 12:39

>では自分と付き合って下さい


誰でもいいなら、ここで顔も名前も知らない相手に言うよりも周囲にいる女性にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いに女の子居ない

お礼日時:2018/01/14 12:47

>知り合いに女の子居ない


女子の知り合いを作りましょう。
つきあいたいなら、どうせ嫌でも女性とは接することになるのです。
そういうツテもないなら、男性の知り合いに紹介してもらって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の知り合いに
紹介出来る人がいません

お礼日時:2018/01/14 14:13

>男性の知り合いに紹介出来る人がいません


顔の広い男性と知り合いになりましょう。
それが無理なら、結婚相談所とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚相談所っググってみても
良く分からないのばかり出てきます

お礼日時:2018/01/14 14:21

>結婚相談所っググってみても良く分からないのばかり出てきます


なるべく入会条件が厳しい所がお勧めです。変な人がいる確率が少ないと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入会ってのが
なんか怖いです

お礼日時:2018/01/14 14:28

>入会ってのがなんか怖いです


それならやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば良いでしょう?

お礼日時:2018/01/14 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!