プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の春頃からずっと大晦日まで話していた仲のいい女友達から返信が急に来なくなりました。今19なのですが、その子は大学の友達でとても仲良くさせてもらってます。ですが、大晦日にLINEが来て質問だったので、元旦にそれに答えつつあけおめ!もプラスして送ったのですが、10日以上経った今でも既読がつきません。「LINEずっと話してるけど大丈夫?」って以前聞いた時は、「めんどくさいと思う事絶対無いし楽しいよ!なんならもっと早く返してもらってもいいくらい」ってきました。
LINEの不具合なのでしょうか、あっちがちゃんと送れてないとか、、、
未読のタイミングが明らかにおかしいと思います。
今度「どうしたの?」とLINEで聞こうと思うのですが大丈夫ですかね?10日以上経てば追撃しても大丈夫ですよね?ちなみに僕もその子から追撃何度もされてます。

A 回答 (2件)

電話がいいと思います。


あまりにも返事がこなかったので事件に巻き込まれてないか心配になったと話してみては?
    • good
    • 0

電話したら?何もしないで悩んでいても、ココに相談しても、真実はわからないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!