アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

灯油のポリタンクは燃えないゴミで出せるんでしょうか?

A 回答 (3件)

粗大ゴミとして出します。


住んでいる所の粗大ゴミセンターに電話しいます。
コンビニで粗大ゴミの券を買います、200円位です。
電話で言われた名前又は番号を書いて指定の日に出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
電話で聞いてみます

お礼日時:2018/01/14 20:27

お住いの地域によってゴミの出し方が違うので、


市町村ホームページなどで確認してみてはどうでしょうか。

ちなみに私の住むところでは灯油ポリタンクは「家庭ごみ」という扱いで収集されます。
紙ゴミも割れたガラスも「家庭ごみ」です。

ええっ!?と驚かれるかも知れませんが、場所によって違うんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
ホームページて見てみます

お礼日時:2018/01/14 20:27

行政により違いますから電話照会します。


月一回の「粗ごみの日」に「燃えないゴミ」(が多いと思う)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電話かけて聞いてみます

お礼日時:2018/01/14 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!