アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアアイロンを使わずに、髪の毛を巻く方法ってありますか?ドライヤーとかで出来ますか?もし出来るならばやり方教えて下さい

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

櫛:平たい板に隙間が何本もあるもの



ブラシ:棒に沢山の突起があるもの

巻けるだけの長さがあれば、巻けますよ。
    • good
    • 0

櫛やブラシに髪の毛を巻きつけてドライヤーの温風を当てる


ティッシュや新聞紙を芯にして、それに巻きつけて、ヘアピンで止めて数十分待つとかドライヤーをあてるとか
トイレットペーパーの芯とか紙を丸めて筒を作って、それに髪を巻きつけて、数分待つかドライヤーを当てるとか

巻いた髪に、蒸しタオルを当てるのでもいいですし
方法はいくらでもありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

櫛とブラシ違うんですか?
櫛かブラシに髪の毛巻いたら巻けますか?

お礼日時:2018/01/15 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!