アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問以外はダメってわかってるけど書かせてください。なぐさめてほしいです。

今日席替えがあって、前の席より好きな人と近くなりました。それはうれしかったけど、好きな人とぜんぜんしゃべれなかったし、逆に違う女子とたくさんしゃべってました。自分から話しかけられない私も悪いのですが、最近毎日のように好きな人と話せていたのでショックでした。いつもは相手から話しかけてくれて正直ちょっと好意を持ってくれてるのかなと思っていました。なのに今日はひとことも話しませんでした。目はあった気がしましたが。
しかも保育所・小学校・中学校が一緒の女友達?が昔、その好きな人と付き合ってたらしくて悔しくてたまりませんでした。なんとかいつも通りのふりをしましたが、心の中ではうざいとかなんでこいつなんかとって思ってしまいました。こんな性格だから好きな人に好かれないのかもしれませんね。自分でもわかっています。
とにかくそういうことがあってとても落ち込んでいます。優しい言葉でなぐさめてほしいです。暴言や批判は入りません。お願いします。
長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • お二人ともありがとうございました!

      補足日時:2018/01/15 18:59

A 回答 (2件)

辛いね。

そういうこともあるよ。
でもさ、明日もあるじゃん!
明日は話せる大丈夫!
だって話したいじゃん!いけるよ!

自分を信じて。
自分を幸せに出来るのは、自分しか居ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/15 17:17

好きだと思えばいつか、思いが通じる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/15 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!