アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高所得者の大半は成金しかいないのでしょうか?。
私は経済的に成功した人と親しくなりたいと思っています。
そのためにはお金の流通が盛んな場所に行くのが一番だと考え12月の休暇中広尾、六本木などのセレブが集う街に遊びついでに成功者と交流を持つため偵察に行ったわけですが内心がっかりしました。
近くに灰皿があるのにタバコの火も消さずに路上に捨てていく人、ウィンカーを出さずに車線変更してくる高級車、ゴミが散乱していた歩道。
これらの人々はお金は持っていましたがどれも成功者とは思えませんでした。
これだけで人の価値を判断するのは極端だというのは自覚しています。
これらのことは誰もがやっていることです。
しかしどうしても彼らがただの成金にしか見えないのです。
成金とは自分みたいな者は縁が持てない気もします。
自分の考えは間違っているのでしょうか?
どうすれば成功者と交流を持てるか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 成功者と長い交流を望むならら本人ではなくその人物の連れから交流を持てとユダヤ人の本で読みましたがそれは日本でも通用するでしょうか?

      補足日時:2018/01/16 13:01
  • いい忘れました。
    私は男です

      補足日時:2018/01/16 13:10

A 回答 (4件)

>自分の考えは間違っているのでしょうか?


さあね、それはわからない。

でも、まずは行く場所間違ってるよ。
本当の成功者と会うなら、都心某所のホテルの上階にある高級スポーツジムとか。
成金とか小金持ちレベルとは次元が違う人たちと会えるよ。
ラスベガスのMGMとかベラジオのVIPルームとかにも、日本の超成功者たちがいっぱいいるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございました。
今度ジムで偵察してこようと思います。

お礼日時:2018/01/21 22:53

男ならなおさら


スキルが大事です。
人脈を築く 成功者はシビアで TAKE&GIVEですよ。
    • good
    • 1

成功者は人を選びます


財閥系は当然家柄(血筋)を気にします
成金は自分よりよい学歴や家柄を好みます。

あなた自身のウリ(スキル)を磨きましょう、でないとヤリ逃げされて終わるか愛人止まりです。
以外と日本は学歴社会ですよ。
    • good
    • 1

マナーの悪い 常識ないお金持ち達に出会った様ですね


本当にお金ある人は 見た目普通で 夜も繁華街に行かずキチンと家で過ごしています

マナーの無い人は お金は持っててもこの先どんな失敗をするか怖いので 普通に振る舞えるお金持ちを見つけましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!